続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

七・八・九日目~軽井沢からこんにちわ。アップは家からだよ~

 

どうもです。

以前のブログでも言いましたが、6日~8日まで、二泊三日で軽井沢に旅行に行きました。

ブログも本当はむこうでアップしたかったんですが、いかんせんソフトバンクのクソ回線。つながるはずもなく。 

ネット中毒者の僕は白目でした。

 

 

そこであのCMを思い出すのです。

 

 

 

 

プラチナバンドとはなんだったのか

 

 

まぁそんなことはもうあきらめました(1時間くらい電波入るスポットはないか模索したけど無駄ですた)

 

さて、初日は車でベルエールの森という貸し別荘まで行って、そのあとBBQをして部屋でのんびりしました。

なんか向こうの手違いで予定よりずっと大きな場所になって5人ではもてあましてましたw 合宿所並みの大きさですよ

 

外観

f:id:ya_tatsu:20120807105712j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120807105727j:plain

 

 

 

内観

f:id:ya_tatsu:20120806235451j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120806235458j:plain

 

BBQの様子

 

山里状態 (炎上)

f:id:ya_tatsu:20120806191811j:plain

 

 

ぷれもる

f:id:ya_tatsu:20120806191818j:plain

 

てな感じです。

やっぱうまいんです、BBQ!!

ただ虫が多いよ…(^^ゞ

よってくるよ…(^_^;)

 

 

あ、外の風景

 

f:id:ya_tatsu:20120807105720j:plain

 

滝(笑)

f:id:ya_tatsu:20120807105241j:plain

 

 木

f:id:ya_tatsu:20120807105247j:plain

 

受付棟

f:id:ya_tatsu:20120807105732j:plain

 

 

 

二日目はブルーベリー狩りに行きました。

ブルーベリー畑にいろいろな種類のブルーベリーが育っているので、それを自由に取って食べたり摘んだりしました。

 

f:id:ya_tatsu:20120807115902j:plain

 

 

f:id:ya_tatsu:20120807115616j:plain

 

一生分のブルーベリー食べたようなきがします。

おかげでよく見えるようになりました。

将来の見通しは別ですが。。。

 

 

そのあとはテニスしました~

この貸し別荘にはコートがついているのです!

軽井沢だから涼しいんだけど、汗かきますね、やっぱりw

いい運動になりました。

 

まぁ難しかったっすw

 

 

その夜はカレー!

 

調理中の先輩がた

f:id:ya_tatsu:20120807182153j:plain

 

 

完成!

f:id:ya_tatsu:20120807192802j:plain

 

ご飯がすごくすごく多かった…

ちょっときつかったw

 

この日はサッカーやってたらしいけど、僕は寝てました。

卓球の途中くらいからもう寝てました(__)

 

 

ドライブ中の風景

 

f:id:ya_tatsu:20120807140840j:plain

 

 

f:id:ya_tatsu:20120807140813j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120807142319j:plain

 

 

三日目は、チェックアウトした後にいい感じの場所でお土産とか買って、そのあと高速使わないで5時間かけて帰りました。

 

いい感じの場所

f:id:ya_tatsu:20120808120431j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120808120409j:plain

 

 

f:id:ya_tatsu:20120808120453j:plain

 

 

帰路の途中のいい感じの橋とか

 

f:id:ya_tatsu:20120808130059j:plain

 

アップ

f:id:ya_tatsu:20120808130226j:plain

 

下の川

f:id:ya_tatsu:20120808130154j:plain

 

 

まぁ橋があったらわたるのが日本人ですので

 

 

橋の上

f:id:ya_tatsu:20120808130647j:plain

 

 

なんか向こうにも橋あるぞ

f:id:ya_tatsu:20120808130814j:plain

 

 

トンネルもあるぞ。  

f:id:ya_tatsu:20120808130855j:plain

 

 

トンネルがあったら入ってみるのが日本人。

 

 

逆から

f:id:ya_tatsu:20120808130935j:plain

 

中の様子  なかなかいいね

f:id:ya_tatsu:20120808131242j:plain

 

 

どこにいようと、僕と君たちはこの空のした、いつでもつなg(ry

f:id:ya_tatsu:20120808130839j:plain

 

 

 

と、充実した旅行でした。

でも、山道の運転、すごくツカレマスネ。。。

すんげぇうねうねしてやんの。 んで道細いの。

 

交代で運転だったけど、座ってるのもそれはそれできついからねぇ(>_<)

 

まぁいい思い出でした!

まとめての更新ですまそ<(_ _)>

 

 

 

旅行中の三曲

 

:少女、ふたたび  by  南波志帆

:one two three  by  モーニング娘。

HOT LIMIT  by  T.M.Revolution