続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十六日目~車のオーディオって低音いい感じだよね~

 

どもです。

ゼミの合宿が近づいてきて、少々あせっているけど、なんかどうしたらいいかいまいちピンと来てないやぐちです。

 

 

さて、今日はマガジンの単行本が結構発売日でした。

僕が買ったのは あひるの空 35巻と GE 14巻です。

f:id:ya_tatsu:20120915001456j:plain

 

 

このあひるの空35巻は結構厄介だったんですw

 

半年くらい前から発売日がずっと延期してたのです(^_^;)

だから2,3回くらい肩透かしにあいましたw

 

しかし今回の巻、すごく早く読んでしまいました。

それほど疾走巻がすごかったんですよ!!

 

しかもいいところで切りやがるの!!

本当ならもう2巻くらいでてもいい期間たってるから!

 

早く続きが読みたーーーーい!(お願いランキング風)

 

 

 

そして、とても気になっていたiPhone5についても発表がありましたねー

料金プランとか機種代とか!

結局出した答えが、auに乗り換えたほうが得!!!! 

ということです。

 

まだ決定じゃないですけどね!(>_<)

 

 

今日の一曲: カノジョ  by UPLIFT SPICE