続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十七日目~眠い~

 

どもです。

ヒューマントラストのCMが大好きなやぐちです。

 

 

今日は久しぶりに柏の方のバイトだったんです。

中学校の同窓会でした。

 

なんかいいなーって思いましたよ、ああゆうの。

わいわいやって10何年前の思い出とか今のこととか話すのとかさ。

 

ただ、なんかお見合いパーティーみたいでしたけどw

 

そのあとは帰って、踊るの映画やってたんで見てました。

おもしろいねぇ、やっぱり(>_<)

 

んで、12時くらいから今までゼミの原稿作成してました。

 

なので眠いです。

そして明日もバイトで10時に出勤なので大変です。

 

はぁ~↓↓

 

 

今日の一曲: 閃光少女  by  東京事変