続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十九日目~麦芽ファイター~

 

どもです。

この前テレビで、「沖縄料理を超えた!沖縄では食せない、東京発の沖縄料理!!」

っていうフレーズが出てきて、それはもう沖縄料理じゃないだろ、と冷静に思ったやぐちです。

 

 

さて、今日もバイトでした。

それが終わった後、バイトの友人たちとご飯に行ったのです。

 

登場人物おさらい

僕 

T君(A) 僕と同い年  

T君(B) 一つ下。若い

暇人   9個上。中間管理職(笑)

 

まずどこで食べるのかを検討していたら

キャッチのお姉さん「ちょいちょいちょいちょいちょい」

暇「なんだよ……(略)」

 

なんと暇人の前のバイト仲間が!!

居酒屋のキャッチやってました。

暇「4人500円ならいくよ」

キ「考えとく」

 

というわけでまた歩き始めたわけですが、

さすが管理職。 顔が広い。 感服www

 

んで、流れに身をまかせていたら、某ファストフード店の付近にきたので、もう決定しました

 

そとのメニュー選んでたら、

 

飲み物ドンキで買って行こうって話になって、4本買ったんです

 

僕:梨ジュース

暇:ぶどうゼリージュース

Tた君:マミー

Tまる君:麦芽

 

(よい子のみんなはお店の中にジュースとか買った物を持ち込んじゃだめだゾ!)

 

 

各々買って食べて、最初もらった水の入ったコップに梨とかマミーとか注いで飲んでたんですよ。

でも、気になるじゃん?

 

 

 

 

 

 

麦芽

 

 

 

 

 

 

 

 

BAKUGA

 

 

 

 

 

 

ばくが 

 

 

 

 

ちょっと調べてたらいたよwwww

コイツ!!!!

f:id:ya_tatsu:20120918010005j:plain

 

 

まぁ味は………買ってみてね♪w

 

 

この食事貝の模様は非常におもしろかったんで、伝えたいんですけど、ちょっと書くのめんどくさいし明日早いので割愛w

 

 

~今日のハイライト~

麦芽系女子の存在

麦芽の強さ、消えない感覚

Twitter的交流の方向性

の三本です。

 

 

 

今日はドリンクバーのいたずらが可愛く見えた一日でした☆

 

いや~笑った笑ったwww

 

 

んで、家に帰ってきて明日のゼミ合宿の資料を印刷したのです。

なんで家でやっているかというと、今日の午前中に学校に行って印刷しようと思ってわざわざ早起き&1500円の交通費を出して行ったんですよ!

今日祝日、学校閉鎖中ワロタwwwwww

やぐち涙目wwwwww 

汗だくwwwwww

 

 

ということです、、、 (おい、涙拭けよやぐち)

 

 

300枚くらい刷りました。 

家でこんだけ刷ったのは初めてなので、どんくらいインクとか時間とかかかるのだろうと思いました。 

リッチマンプアウーマンの最終回、今日でしたね!

その録画見てたら、見終わりましたよ~

1時間くらいかな? いやー大変www

 

このあとこれを

f:id:ya_tatsu:20120918002829j:plain

ホチキスでとめて終わりです。

 

それから明日の準備して寝ます。 

 

 

はぁーやだなぁw

 

 

今日の一曲: FAKE IT by  Perfume