続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十五日目~auかSBか。それが問題だ~

 

どもです。

スーパーに入ったら、とりあえずあの入り口にあるカートは絶対に利用するやぐちです。

 

 

さて、今日は朝の?2時からアップルによる新製品発表会(基調講演?)がありました。

僕はMacユーザーではないですが、iPhoneユーザーです。

なので、iPhoneに関しての発表には興味があるのです!

 

まず、噂されていた、new iPhone なのか、iPhone5 なのか、という情報ですが、もしかしたらnewの方かな、と感じてました。

実際は5!!!

f:id:ya_tatsu:20120913232541j:plain

 

そこからいろいろ新しくなった機能などをつらつらと。

まぁそこらへんは興味あったら調べてくださいw

 

 

んで、僕は今iPhone4でソフトバンク契約なのですが、ホワイトプランを解約するには今月の21日から二ヶ月くらいしかチャンスがないのですよ。自動更新だから。

でも、機種の分割代があと3ヶ月(7000円くらい)残っているのです。

普通にSBのまま5に機種変するなら、話は簡単で、契約ぎりぎりまで粘った上、ポイントで分割代を支払うことができるのですけど、

情報によるとauの方が良機のようで………

 

うーん…。 番号変わるのもめんどくさいし、きっとSBから多くのユーザーがauに流れると思うんですよねぇ~ うーむ。。。

 

というわけで、すこし様子見&情報収集してから決めたいと思いまっす!!!

 

 

話は変わって、今日は地元の小学時代からの友人と

 

BBQをしました!

 

火起し!

f:id:ya_tatsu:20120913192528j:plain

 

野菜

f:id:ya_tatsu:20120913194516j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120913202209j:plain

 

 

 

肉を大量に召し上がる友人M

f:id:ya_tatsu:20120913201636j:plain

 

 

M「ソフィアなのにこの肉体。ワイルドd(ry」

f:id:ya_tatsu:20120913202224j:plain

 

 

いや~おいしかったね!

 

 

今日の一曲: 嘘憑きとサルヴァドール  by  小南泰葉