続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十八日目~臨時として外付け買ったら負けだと思う~

 

どもです。

いつも自分は電車乗るときに一本遅らせて確実に座るんですけど、今日も一本遅いほうに乗って座っていたら、先に出るはずの車両から続々と人が乗り込んできて(たぶん車両に不備でもあったんでしょう)、なんか勝ち誇った気分になったやぐちです。

 

 

 

 

さて、今日も柏の方のバイトでした。

10時から18時30分(だっけ?笑)まで仕事でした。

ずっと立ちっぱなしなので足の裏が大変痛いです^^;^^;

 

しかもいろいろ作業しているうちに頭まで痛くなってしまい、いまちょっと参ってますwww

 

なので今日はここらへんでもう寝ますかね、、、(現在時刻11時30分)

 

だいたい、3時~寝る準備みたいな感じで、それから寝るまでまたすこしかかるので結局寝るの4時とかそんくらいなので日が変わる前に寝るなんてことはほとんどなかったのでたぶん寝れないでしょう(゜o゜)

電気消して、横になっても頭さえてるから全く寝れる気配ないんですよ(^_^;)

すぐ寝付けたりする方法ってなにかあったりしますか?

 

よく言うのは羊を数えるとかですけど、あれは羊を数えながら、また別のことを頭の中で考えちゃうのでだめだと思うのです!

むしろさえちゃうと思うんです!

 

で、いろいろ考えてみると、音楽の授業で聞くクラシックとかすごく効果あるのかもしれない!!!って考えになるんですよ。

でも、イヤホーーーンすると眠れなくなるし、かといってオーディオあるわけでもないので却下されるのです(^_^;)

 

また、どっかの掲示板とかで見たんですが、頭の中で「あーーーーーーーーーーー」で埋め尽くすとすぐ寝れるという情報があったんで試して見たら、

頭の中が「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」で埋まらないのですよ。。。

 

「あーー(意味あるのかこれ?)ーーーあーーーーーー(眠くないぞ)ーーーーーあーーーーー(明日なにしよ)ーーー」

 

みたいな感じになるんです。 もうどうしたらいいかわからないですわww

 

ということで今日も  レッツ!夜更かし!!笑

 

 

今日の一曲:銀河赤道  by  UPLIFT SPICE