続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

一日目~「おら」が街へ忘れ物ドライブ!~

 

はい、昨日のは序章部分なので今日から1日目ですね。

 

さてさて、今日は地元友人二人[A:さわやか風男子 B:ゴリゴリ]とドライブしてきましたよ(^^)v

 

B「暇なら春日部の警察署までいかね?」という一言から始まったのです。

そもそもなぜ春日部の警察署なのかと言うと、Bがなんか失くして(興味なしw)、それが春日部の警察署にあるということでした。

 

集合が二時だったので、それまでは昨日の「リッチマン・プアウーマン」の録画を見てました。あれおもしろいっす(^^)

 

http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/index.html

 

あ!そのドラマの主題歌は「ヒカリヘ」という曲で、miwaさんが歌ってます!

めちゃ良い曲なのです!

少し前にイベントで様々なアーティストが出るライブがあって、参加してきたのですが、そこにmiwaさんもいて、初めてちゃんと聴いてとても良く、印象に強く残りました。今日もレンタルしてきちゃいました。。。お金あったら買うんですけどねぇ。。

今日レンタルしてきたのはこの二つ。

guitarium

guitarium

 

POWERS OF TEN(通常盤)

POWERS OF TEN(通常盤)

 

 

さて話はドライブに戻ります。

 

と言っても特に書くことないのです笑

 

なぜって??

 

そう、「田舎」だからね!

f:id:ya_tatsu:20120731161906j:plain

 

あー、いい景色♪ なにもない!

 

f:id:ya_tatsu:20120731162005j:plain

 

これも! 平和!

 

 

 

あ、運転中のゴリゴリことB 

f:id:ya_tatsu:20120731161910j:plain

 

 

で、結局忘れ物取りに行った後にどうするか悩んで、地元のお寿司屋さんに行くという毎回のルートに突入です。てか本当に忘れ物取りに行ってたのか?!はなはだ疑問ではありますw

 

でも、一つここら辺で異変が………

 

おなかが痛いのです。

 

僕は結構おなか弱いのですが、ここ最近はやつらが調子にのってなく、すっかり存在を忘れていたのです。

世間一般で言う油断というやつです。

 

原因がわからない… 今朝飲んだ賞味期限切れの牛乳? 夜通しかけてたクーラー? 机の上にあった、一週間前のお茶の残りをちょっと飲んだこと? 

 

全くわかりません。 これだけわからないと腹も立ってきます。

 

まぁ腹の痛みは我慢してすし食べました。

 

ちょっとお勧めが一つ。

みなさん、人気寿司店、「くら寿司」というお店をご存知でしょうか?

もしかしたらあなた方ブルジョワにはわからないかもですが

 

 

そこのチーズケーキがおいしい!

もしかしたらこの写真じゃちょっと伝わりづらいかもですけど

 

 

 

どーん!

f:id:ya_tatsu:20120731174453j:plain

 

………ごめんなさい。食べ終わった後にブログにのせようと思い、こうなりました。

 

ぜひぜひお試しください♪

 

 

おまけ・・・くら寿司のシステムで、5枚食べると一回ゲームみたいのが勝手に始まるんですが、それであたってもらえたもの:寿司と関係ない車

f:id:ya_tatsu:20120731174519j:plain

 

 

本当は今日はスポッチャでオール予定だったのですが、正露丸さんの力もむなしく、おなかの痛みが取れなかったので断念しました…残念。

いけなくてごめんね(ToT)

 

 

今日の一曲: chAngE by  miwa  アルバム「 guitarissimo」より