続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二日目~満月の下での飲み会~

 

どうもです。 今日は午前運動、午後バイト、夜飲みという流れですた。。

 

さて…

 

 

 

 

f:id:ya_tatsu:20120801231413j:plain

これは家のまえからとった月です。

綺麗ですね(*^_^*)

 

 

 

…はい。 月とか空、部屋の様子などをアップした場合、その日にあげる写真がなかったんだな、こいつ。  と思ってくれて結構です。。。

今日特に書くことないかもwww

 

 

ということですこしオリンピックネタなどを盛り込んでお送りしようかと思いますw

 

本日印象に残った競技は女子体操と卓球です

 

体操は男子日本代表(オリンピック選考基準にはどうやらイケメンのチェック欄があると思っています)の競技を見てから、とても興味を持ちました。

 

あのドキドキ感、成功した時のほっとする感じ、18歳加藤君のさわやかさ、18歳加藤君のかわいさ、18歳加藤君の技の美しさ、18歳k(ry  

 

 

 

とまぁ冗談はそこまでとしますが、加藤凌平さんは18歳という若さにもかかわらず、大事な、つらい場面ではきっちり技を決める、すごい人だと思いました。

てか体操の代表って背が低いのですね(>_<) 親近感です!笑

 

 

あ、女子の体操の話だった。

 

 

 

うん、平均台かな

 

 

痛そうなんだもん(>_<)w

 

卓球は石川さんですね。

彼女もご存知の通り、若い世代の代表です。

年下の子ががんばってると、応援しちゃうよう_(_^_)_

3位にはなれなかったみたいですが、その順位にいるだけでも十分なんだと思います。

まだまだ未来がありますからね! おつかれさまです(^^)v

 

 

あ、今日の夜に公園で、明日から旅立つ友人を見送るために酒盛りしたんですけど。

さすがに晒せないよねぇw

このときの写真あるんだけど、がっつり映ってるんだ、友人w

 

田舎暮らしがんばれー(^^) 

 

たぶん他の人はすぐにあうよねw

まだテスト終わってない人もいるんだけどw てかやっぱり理系って根本的にちがってるよね(^^ゞ 改めて感じました。 文系万歳!!

 

まぁ、理系は就職に有利とか、技術が…とか言うけど、

ゆうてそんな変わらないと思うんだよね、大部分の人は。大学とか地元友人とか、

みじかな人は文系しかいないからどうなのかはわからないけどさ(>_<) とりあえずあまりに理系と文系がちがくて、ちょっと書きましたw

いそがしそうだもんね、みんな… 

 

 

あしたもまた今日とおんなじ感じで午後からバイトです(>_<) 今日の一日以上にかわらない日々になるかもw  

いっかい決めたことだけど、ブログ毎日ってなかなかに難しいですねw

 

 

とりあえずガンバろ(*^_^*) 

 

 

今日の一曲:ワンダーフォーゲル  by  くるり