続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

五日目~ダンスからの前夜祭~

 

今日はバイトでした。

 

宴会だったのですが、どこかのダンス教室てきなお客さんで、踊るんですよ、みんな。

社交ダンスとかが主でしたかな。

 

なにが楽しいぃぃのかちょいとわからないやぐちです。

 

 

 

さてさて、とうとう明日(8月5日)は3ヶ月以上前から楽しみにしていた日です!

明日このことを書くかは微妙ですがw 

 

ということで今日は軽くにしておきます!!

 

(本当な特に書くことがないのですが)

 

 

バイトが終わった後、公園で酒盛りをしました。

今日は喉の調子がすこぶるわるく、明日のためにもお酒はあまり飲みませんでしたが。

 

んー、やっぱいいねぇ。

 

 

で、帰宅。そしたらちょうどバドミントンの女子決勝がやってるではないですか!

見始めたのが遅く、2セット目の20対21というものすごいタイミングでした!!

 

1セット目は取られてしまったようですが、2セット目のその場面からものすごく粘っていて、見ごたえのある試合でした。

 

日本バドミントン界初のメダルと言うこともあり、僕のTLでもバドミントンが話題でした!  

 

実はこの前の準決勝の時は、その前にやっていた錦織さんのテニスの試合のことは書いてあっても、バドミントンについてつぶやいている人が少なかったので、今回ちょっとうれしくなりましたw 

 

 

f:id:ya_tatsu:20120805011140j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120805011135j:plain

 

銀メダル、おめでとうございます!!!!!

 

佐々木翔選手と林丹選手の試合も猛烈にあつかったです!

 

 

さて、明日に備えてもう寝ましょうかね(>_<)

 

 

今日の一曲:  Z女戦争  by  ももいろクローバーZ