続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

十日目~労働地獄の幕開け~

どもです。

そういえば今日から結構バイト続きます。いやですorz

 

 

今日から家とバイトの繰り返しになるのでちょいちょいネタ切れます。

 

 

ごめんね(~o~)

 

 

さてさて、昨日旅行から帰ってきたのですが、やはり部屋が汚いw

三人くらいに空き巣入られてますこれ。

 

 

バイトまでは部屋の汚さに嫌気がさしてリビングでリッチマン・プアウーマン見てました。 これ大スキですw

 

 

そしてバイトへ。 発注やりました。 

意外と簡単でした。

 

 

帰ってきてからはほとんどつべ。

いろいろ聴いてたらすごくいいのが!

前聞いた時はそうでもなかったんだけども…

 

 

てかやっぱりでかいスピーカー欲しいなー

低音が床から伝わってくるようなやつ(^^) 

お金ないけど。

 

 

 

さてはて。今日の写真。

f:id:ya_tatsu:20120805011314j:plain

 

 

これは結構前に購入したミラーレスカメラなのです。

5~6万くらいしたかな。

たぶん3月くらいだと思います。

 

 

f:id:ya_tatsu:20120805011336j:plain

 

どうですかみなさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

この、写真を撮るものを写真に撮るという行為!!! 

 

 

 

 

 

矛盾してるだろぉ~?

 

 

 

 

これあんまり使ってないんすよ。

台湾行ったときも結局あいふぉーん様にお世話になったしwww

 

 

 

ちょっとカメラも勉強したいと思っているこのごろです。

 

 

 

そろそろゼミの研究のこともやらなきゃな。。。

 

 

 

 

今日の一曲: トロイメライ  by  パスピエ