続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

十一日目~新体操の情報量の多さは異常~

 

どもです

 

バイト帰り、チャリで暗闇のなか運転してたら、見えない(暗くて)ブロックに激突して軽く事故ったやぐちです

 

ふっとびましたw

 

 

 

 

さてさて、みなさん。

オリンピックはご存知ですか??

 

その中の「新体操」という種目。今回初めて見たのですが、意味がわからないwww

ってほどすごいです。

あ、よくわからないけど今見ているのは団体ってやつです

 

昨日はボール投げてました

 

今日はワッカとひらひら投げてます

 

 

 

 

f:id:ya_tatsu:20120810233135j:plain

 

これは確かイタリアかな…

f:id:ya_tatsu:20120810233140j:plain

 

 

写真でも良くわからないっすね、てか写真に撮ったこと自体間違いですね

 

 

たぶん一回見てくれればその意味のわからなさがわかると思います ( ・´ー・`)

 

 

あ、、なでしこは見てないけど銀のようで。

鮫島さんすごく綺麗でしたね(*^_^*)w

 

 

 

昨日今日とバイト先に面接にくる人がいたのですが、昨日の人がひどかったwww

ヤ◎キーです、あれ

面接にサンダルとかすごいな!

とか思ってたら、今日履歴書あったからちょろっとみたら16歳www

 

面接する方になってみたいね(^^)

 

 

今日の一曲: NEVER GIVE UP  by  SpecialThanks