続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

十二日目~大雨は突然に~

 

どもです

 

帰宅途中のツイート

 

 

荒んでるようですなwww

 

 

今日はどうやら近く(取手)で花火大会があったようで

その影響なようで

 

 

 

今日は式のほうのバイトだったんですが、なぜか僕以外オール社員w

ちょっと気まずいっす(>_<)

 

けど、わかる人はわかると思うけど、担当テーブルのお客4人。

余裕以外のなにものでもなかったっす

 

親族のみの披露宴で、全部で25人くらいだったかな。。。

 

やぐち、非常に余裕を持ってサービスすることができました(__)

 

 

 

その後は公園飲みに。

ウイスキー、ロックで飲みましたがなかなかよいですな。

 

そして帰宅途中のあのツイートに戻るんですが

 

 

電車から外を見るとおおおお大雨。

タイミングよかったな~と。

 

 

帰ってご飯食べてぐだぐだしながらテレビ見てたらなにやらおもしろそうなドラマ?が!!

そのドラマが

 

主に泣いてます というドラマ。 なかなかコメディーっぽくて良さそうでした。

 

今日のが第4話なので時間あったらさかのぼってみたいと思います。

 

 

 

写真は昨日もらった友人からの伊豆旅行のプレゼント

f:id:ya_tatsu:20120812001337j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120812001345j:plain

 

うーん、安く収まったみたいだし、いけばよかったかな(^^ゞw

 

 

 

今日の一曲: in bloom  by  School Food Punishment