続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

十四日目~一日の良し悪しを決めるのは良いことではなく悪いこと~

 

どもです。

どれほどその一日が順調でも最後の最後でよくないことがあるとその日一日がだめになることを身に染みたやぐちです

 

 

テンションさげぽよ~なので短く行きます。

 

 

今日はたまたまツイッターで流れてきたもので、エプソンのプリンターが999円だったのですぐ注文しました。 (割引率97%)

 

たぶん後日お詫びのメールが届くと思いますが、一応ね。

 

 

 

というバブルの連鎖です。

 

 

キャプ

f:id:ya_tatsu:20120813225455j:plain

 

これも999円

f:id:ya_tatsu:20120813225517j:plain

 

 

 

担当者…どんまい。

 

 

今日の一曲: 保健室で会った人なの  by  アーバンギャルド

 

一日遅れたけど、12日がリーダーの松永天馬の誕生日だったからね!