続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

十五日目~バイト先で大量のピーナッツバターがあったから~

 

どもです。

家にある資料でまかなえるだろうと思ってたら思いのほか知りたいことについて書いてなくてあせっているやぐちです

 

 

 

さて、今日はバイト先で大量のピーナッツバターが入荷しました。

ピーナッツで思い出すことがこれ。

 

 

 

f:id:ya_tatsu:20120815000008j:plain

 

 

NHKで相当前に放送されていたアニメなんだけど、これがなかなかインパクト大きかった。

いまでも覚えてるもんね~

 

これわかる人いるかなw

 

なんかすごく無性にこれ見たくなりましたw

 

 

それだけ。

 

 

今日の一曲: なごり雪  by  イルカ

 

なぜこの曲なのかは、わかる人にはわかるかもねwww