続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

三十日目~もう一ヶ月分!!!~

 

どもです。

イヤホンジャックはまっすぐのやつよりもL字型のやつのほうがiPhoneには合っていると思っているやぐちです。

 

 

もう30記事目ですか!(最初の変なの入れると31記事目ですけど)

一ヶ月よく続きましたねぇw

まぁ書いてみて半分くらいだらだらしてる記事でしたけどw 

 

 

さて、今日も2,5時間バイトですた。

バイト先の子機を持ち帰ってしますというミスをかましましたよ。

エプロンのポッケに入ってたんだもん

 

バイト先の人に電話して、ついでに子機持ち帰っちゃったって言ったら爆笑されましたよ。

だって入ってたんだもん。 暗かったんだもん。

 

なので明日朝早く行って返してきますよ。

せっかくバイトないのにね!

 

その問題の品

f:id:ya_tatsu:20120830002147j:plain

 

どうやら親機を探すのをあきらめたようだ………

寂しい思いさせて、ごめんな…

 

 

家に帰ったらも一つの結婚式の方のバイト先がテレビ出てた!

おじゃマップ っていうフジテレビ系の番組で、まぁよくある新郎?だか新婦にサプライズで有名人が祝っちゃうよ!っていうやつですね。

社員さんめっちゃ映ってるしw 

 

石原さとみもあの姿じゃかわいくないねw

 

あ、来週も放送みたいだからお時間あったら見てみて~

僕は映ってないですw 

あいつら社員だけでやりやがって。。。

 

 

そのあとは昨日買ってきたワイン飲みながらちょっと画像系の作業。

なかなか思い通りにいかなくて、、、難しいね。

 

ワイン

f:id:ya_tatsu:20120829222859j:plain

半分くらい飲んでから載せるために思い出したように写真撮りました笑

うん、ボトルの方撮ったほうがよかったねw 今気づきました。

 

あ、ぜんぜん安物ですよ。。700円くらいでした

これストロベリー味なんですけど、ジャムみたいでしたよ♪

でも結構飲みやすくておいしいです。

 

 

 

話は変わりますが、今日の午前に友人からいただいたPerfumeのJPNツアーの広島でのライブDVDを鑑賞しました。

やっぱりPerfume最高です。 またツアーやって欲しいです。切実に。

 

よくあの歌声だから口ぱくとか歌ってないとか、誰でもよくない?とか言われますけど、そんなことないです。ライブ見てくれればわかると思います。

あんまり記述してもあれなので。。。

 

光で催眠をかける、みたいなのって結構あると思うんですけど、パフュのライブはもしかしたらそれに近いかもです。言い方悪いかwww

 

すごく魅了されますよ。あのレーザーとか照明とか。

あとパフュの曲は低音がしっかりしているので地面から伝わってくる感じ、最高です

どんなにすてきなライブかもここには書くことできないです(^_^;)

ぜひぜひ、みなさん体感してください!

 

 

 

あーーーーライブ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日の一曲: 微かなカオリ  by  Perfume