続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十九日目~果物の中では一番なしがすき~

 

どもです。

本格的になにかやろうとしても二歩目くらいで断念してしますやぐちです。

 

 

今日はバイトもなくフリーな一日だったのでどこかに行こうといろいろ調べていたのですが、なかなかなく、やっと見つけたのが「道の駅」という場所に訪れることでした。

 

が、午後くらいになっていたので次のフリーな日にしようと後回ししました。

 

 

で、本屋いって銀の匙4巻と本買いました。

 

 

夜は友人から「ダーツしたい」と一報が入りました故、行ってきました。

 

まず平時のくら寿司にて御食事を致し、その後に「快活クラブ」なる施設に向かうとするなり。

 

矢「我は投矢はういにぞ」

 

T「心配御無用」

 

M「オレマジ腕前やばいから」

 

 

 

其の施設、他に玉突きや娯楽本もまた準備あり。

 

 

ということでダーツとビリヤードをやりましたが、あーゆう場所って雰囲気ありますね~

 

f:id:ya_tatsu:20120828222005j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120828221951j:plain

 

f:id:ya_tatsu:20120828222035j:plain

 

 

はい、腕ってか手首あたりが痛くなりますね。。

ダーツ楽しいけど難しかったす。

 

 

 

今日の一曲: READY STEADY GO  by  L'Arc~en~Ciel