続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十八日目~一日フリーで午前寝て過ごすとネットで買った商品が身近にあったくらいがっかりする~

 

どもです。

今日のリッチマンプアウーマンでリアル「息もできない夏」をあじわったやぐちです。

 

 

 

さて、今日のドラマの感想から。

ネタバレありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回とうとう日向が切られて、飛び出すという回でしたね。

朝比奈の頭のよさと人の悪さがにじみ出ました。

 

パーソナルファイルのための新事業でネクストイノベーションを去ると思われていた日向。その日向についていくと決めた社員。 安岡の提案で日向のお別れ会が開かれ、そこでネクストイノベーションの歴史をスライドで振り返ります。

このシーンは強烈でしたね。 なんといっても日向以外は悪意が見えてないから。あ、山上は知ってるか。

日向はそのスライド見てなにを感じるのか。。。

 

それでもまだ、「朝比奈に託すのに不安はない」と社員らを不安にさせない一言。

日向もかわったなー、と。

夏井に会う前では言えない一言だと思います。

その上で全てを踏みにじる朝比奈。すごくはらはらしますね。。

でも日向に勝って全てを手に入れたわけではなく、夏井は日向について行くと決意。

 

今日は何かが終わる日ではなく2度目のスタート。的なことをいう夏井。

石原さとみの演技いいよねぇ。 めりはりがあってあほっぽいっていうかw

 

そんな人がバイト先にきたなんて………

こういうときだけ社員対応とかふざけすぎだろぉぉっぉおぉおおぉおおおjがjkdtガアkhじゃghk(*´-ω・)ン?蛾lはjg感hj(*´-ω・)ン?g化bjgkは!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、取り乱しました、すいません。別に好きなわけではないのですけど、なんでしょうね。。

 

確か今日が8話くらいだったからもう後半だけど、さらなる展開に期待!!(っても予想通りかもしれないけど…w)

 

会社って言ったらあいつにあげた会社があるなー、そういえば。

しかも夏井の助言でつくられた会社。 あれは伏線なのか?!?!

 

 

f:id:ya_tatsu:20120828001625j:plain

 

 

今日の一シーン

f:id:ya_tatsu:20120828001827j:plain

 

 

 

 

 

今日の一曲: ままく  by  後藤まりこ