続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十七日~ぼくの衝動(買い)~

 

どもです。

10円のありがたみをいろいろ感じた一日だったやぐちです。

 

 

はい、今日もバイトでした。

6,5時間の予定だったから30分の休憩が必要なんですが、

13時から入って14時から新しい新人さんと二人になってしまうので13時30分から休憩入りました。

やることなさすぎwww

 

 

で、終わったら友人の誕生日会に参加しました

焼肉でした。 おいしかったっす

 

 

その前にタワレコよって後藤まりこさんのアルバム買ってきました。

GFっていうライブで見てからすごく興味持ってたんで買っちゃいましたよ。

 

f:id:ya_tatsu:20120827005611j:plain

 

 

 

やっぱいいね!

でも、なんかずれてる女の子とか、痛い女の子が嫌いな人はあわないかもです。。

そういう系じゃないんだけど、そうとらえられるかも。

 

 

今日の一曲: うーちゃん  by  後藤まりこ