続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十六日目~ラムネベースですこし本物のラムネ入ってるアイスってハズレないよね~


どもです。

頭いいやつと勉強できるやつを一緒に考えているやつって基本頭悪いやつだとおもっているやぐちです。

 

 

 

さて、今日もバイトだったわけですが、昨日今日はバイト先でなんかイベントがあって、(世界の料理食べ放題、いろいろ飲み放題、みたいな)めちゃくちゃ人きたり、いろいろ忙しかったわけです。

 

バイトは一応チケット2枚売ってくれみたいなこと言われていて、親も行きたがってたみたいなので今日親も参加してました。

 

 

これは客として来たいなーって思いました。

なので再来年はお客としていきます!たぶん!!

 

 

んで、途中にうさんくさい抽選会wみたいなのがあるのですけど、

うちの親、ふたりともあたってましたw

 

 

花と

f:id:ya_tatsu:20120826000738j:plain

 

 

おせんべい

f:id:ya_tatsu:20120826000804j:plain

 

 

どうせなら冷蔵庫か自転車がよかったよねw

 

 

 

あ、あと、バイト中に友人に階段のところから花火見えるーって見にいったんだけど、そのとき見た花火、今年初だったわww

 

なんかむなしくなったわwww

花火もみてないのか…wみたいなw

 

 

 

もすこし見てたかったけど、自分の中の「担当場所をおろそかにしてはいけない」という正義感が勝ったので戻りました。

三発くらい見れましたよ………………w

 

 

 

24時間テレビ興味ないって書いたけど、ガッキーかわいいわw

 

 

 

今日の一曲: HANABI  by  Mr.Children