続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十五日目~武田鉄矢ってなにいっても深いなって思うから得だよね~

 

どもです。

AKB関連のドラマとかってものすごく、このうえなくつまらないと思います。

別にアンチじゃないけどマジスカとかひどすぎると思っているやぐちです。

 

 

 

あ、でもこじはるがAKBでブレイクする前にやっていたコインロッカー物語というドラマはなんか毎週見てましたw

 

てか当時のドラマ(いつぐらいだろ…)、時効警察、モップガール、怨み屋本舗…など、かなりおもしろいドラマありましたよねぇ

ドラマ24とか結構いいですよねぇ(でもこれにマジスカとか入ってるんですよねぇ…(^^ゞ 正直やめてほしいっす)

 

でもでも、次のドラマ24の枠はヨシヒコの2期なのではやく終わって交代してほしいです!!!!!

 

 

ドラマで言ったら、最近ドラゴン桜、再放送してますね

あれ普通に放送してたのっていつだっけ。。。

調べたら2005年か。つまり中学生の時??

 

まだ大学受験なんて気にもしてなかったころだからねぇ

 

んで今再放送で見るなんて。

もう受験終わってるよ(゜o゜)

てかけばいよ、えーーーと、マジで名前出てこない(^_^;)

顔はでてきてるんだけど。。。

 

だれだっけ、、、、、、、、、、、、、、

えーと。。。 全開ガールとか、リーガルハイとか…

 

あ、、とうとう出てこなかったから調べちゃったよw

 

はい、「新垣結衣」さんですね。

 

 

 

ん?? ていうか…

全開ガールもリーガルハイも高学歴少女だったよね…??

 

調べたら全開ガールの役、東大法学部出身やん。

 

これって、龍山高校→東大法→弁護士 っていう流れをくんだのか?!?!?!?

 

 

す、すごい…w

 

 

とまぁ、流れがガッキーなので

 

f:id:ya_tatsu:20120825005549j:plain

 

癒されて明日もがんばりましょうね。

あ、上のはコードブルーかな。

 

 

リーガルハイより

f:id:ya_tatsu:20120825005652j:plain

 

 

 

んー、すばらしいねwww

 

 

今日の一曲: えれぴょん  by  小野恵令奈