続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十四日目~もうすぐ24時間テレビ!!~

 

どもです。

あんまり、無理やり感動させるような番組は好きじゃないので24時間テレビ別に見る予定もないやぐちです。

 

 

さて、更新がおくれましたけど、がんばって昨日のこと書きますよ(^.^)

 

今日はバイト先の友人たちとBBQに行ってきましたよ。

自然の中で豪快に食材を焼いてそれを食べるというあのBBQです。

 

場所は手賀の丘公園という場所です。

リンクとかはるのめんどくさいので万が一興味があったら自分でググってください

 

 

前日にコンロやら炭やらクーラーボックスなどはもう積んだので朝はそこまであたふたせずに向かえました♪

んで時間ぴったりに集合場所に到着。

そこにはもうT君(A)が先にいました。 

あ、僕は友人のT君(B)と一緒に行きました。ややこしいですねw

 

9時現在、いるのは僕(Y君)、T君(A)、T君(B)の三人です。

 

夏休みの終盤、平日の朝ということでそこまでこんでませんでしたが、ちびっ子たちが結構いました(彼らは僕たちがつかうバーベキュー場ではなく、それよりランクが上のキャンプ場利用者でした…orz 笑)

 

 

三人で車から荷物を運び、場所を決めて組み立てます。

スムーズにできました。

 

途中で野生のきのこを発見して、

「焼こう」 といったT君(A)を冷ややかな目で見たり、いろいろありましたが覚えてないないですw まぁでもがんばって書きま…っせんー!!

 

 

んで少ししてからKさんも合流!

まさかのバスw 駅から乗ってけばよかったのにね!!

 

んで暑いからしばらくコテージっぽいところで休憩w

しりとりをしましたよ。

 

 

買出し組から連絡があったので火をつけることに。

まぁわりと順調に火がつきました。

 

ここらでSさんと暇人が合流しました。

 

あ、その前にUさんも来てましたw 

 

 

はい、場所の写真です。

f:id:ya_tatsu:20120823125800j:plain

 

BBQスタートです!

 

f:id:ya_tatsu:20120823113012j:plain

 

写真のSさんには許可もらってないけど、顔は映ってないからばりばり晒しちゃいますyo!!笑

 

 

盛り上がってきましたよ!!

f:id:ya_tatsu:20120823113759j:plain

 

 

 

Sさんと隣には暇人。 

 

 

f:id:ya_tatsu:20120823125804j:plain

 

 んでラスト1,2時間とかのころにIさんが合流。

みんなおなかいっぱいだったからフリスビーやったり水かけしてたりしてました。

Iさんは一人で食べてましたw 

 

 

後片付けちゃんとやったよ!

f:id:ya_tatsu:20120823125808j:plain

 

 

そしてそのあとはラウンドワンのボーリングへ!!

f:id:ya_tatsu:20120823192345j:plain

 

 

ボーリングなんてここんとこずっとやってなかったからな~

しかも6ゲームってw

 

やっても多くて2ゲームですた…

 

いやー楽しかったなー(~o~)

 

いろいろ賭けて勝負だったんだけど、最後に負けてしまい。。。

寿司屋で3皿ごちそうということに。

4×3皿=12皿=1260円の損失!!痛手や!!!

 

 

で、帰って来て道具とかの掃除、片付けやりました。

父さん何も言わずに手伝ってくれてる(>_<) 

助かります(^_^)

 

 

で風呂はいってすぐ寝ました。

バーベキューのあとのお風呂って最高に気持ち良いですよね。

たぶんお風呂入るまでがBBQだと思うんですよ!

 

 

とてもいい一日でした。

 

今日の一曲: マジカルナイトロックンロールショー  by  住所不定無職