続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十三日目~やることのない十分て永久にかんじるよね~

 

どもです。

ちょっと見てる韓流ドラマで1時間分みないだけでユナとグンちゃんの交際がグンちゃんのお母様に認められた上、もう結婚しなさいとまで言われている状況に驚きを隠せず、そのもやもやした気持ちのままバイトに向かったやぐちです。

 

 

今日は取りに行くものがあったり、買いにいくものがあったりしてちょっと午前から行動していました。

明日の準備もしました。

 

あ、取りに行った先がばあちゃん家なんですけど、そこに僕の母の妹の娘さんがいるんですけど(従姉妹??)、その子がもうかわいくてしょうがないのですよ。

すんごくなついているし、帰ろうとしてもドアふさいだりして帰そうとしないわけですよ。 もうかわいいったらありゃしない。

 

んでしかもワンちゃんもばあちゃん家で飼い始めたからもうすごいんですよ!!

 

 

 

 

はい!今日も買ってきましたよ~

銀の匙 2,3巻!!

f:id:ya_tatsu:20120823002016j:plain

 

いやー、本当おもしろいねこれ。

あんまり感想とか書くの得意じゃないので自分で読んでみてね☆

 

 

 

明日はいろいろあるんだけど、こう、なんか計画とかすんのってめんどいね笑

 

もう一回銀の匙読んでジャンク聞いて寝ようね…。。。

 

 

 

今日の一曲: スーパースターになったら  by  back number