続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十二日目~野田さんメダリストと仲良く写真とってる場合じゃないっしょ~

 

どもです。 

F11ボタンを無駄に押してしまうやぐちです。

全画面が無駄に好きです。

 

 

さて、今日も2,5時間のバイトでしたよorz

 

 

もはや書くことないからさっきたまたま見つけた遊びを紹介しましょう。

それは

いわば ライティング…!!

 

曲を聴きながら同時にその歌詞を聞き取ってパソコンに打つというどうしようもなくくだらない遊びです。

 

ほったんはこれ。

 

もはやなんでこう思ったのかさえなぞです。

 

 

まぁ誰もとめなかったしやってみたらなかなか面白いw

 

 

 

挫折のれんぞくでした

 

これタイピングの練習になるからいいとおもうんだけどなー

あと曲の歌詞とか意外と知らないの多いから、よく聴けるしね~

 

ということでひとつ実際にやったやつを公開!

 

曲は「君が好きだと叫びたい」

 

見えづらいかも… すまそ。

 

f:id:ya_tatsu:20120822002845j:plain

 

最初のほう順調すぎるwww

ちょいちょい単語ミスがあるけど、これは歌い手の問題。

はっきり聞こえるように歌わないとね!

 

さび

「きみがすきだと さけびたいい」

いいねぇ、気持ちこもってる

 

f:id:ya_tatsu:20120822003031j:plain

 

ちょいちょい省かれてる言葉とかあるけど、これは作詞家の問題。

まどろっこしい。

 

注目は「こにゃ」

 

これ、今夜って打ちたいんだけど、いそいでるとよくなるよね

konya ってうつと こにゃ になるのよ。

 

なんかかわいいね(>_<)

 

 

あと、さびの

「だとさけびたい」

 

とか、よくわかんないけどさびだけうたってくるやつみたいだね(__)

 

 

f:id:ya_tatsu:20120822003123j:plain

 

最後はぴたりと締めてるね!

 

 

というわけでみなさんもやってみては??笑

 

最後に

 

 

 

今日の一曲: 君が好きだと叫びたい  by  BAAD