続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十一日目~一日二回更新とかめんどいね!~

 

どもです。

しょこたんの更新回数を身をもってやばいと実感したやぐちです。

 

 

さて、今日も2,5時間のバイトでした。

っても社員いないからずっとしゃべってたけどさ。。。

 

昨日の被害でどうやら背筋がやられたようです。

大きく息を吸うと大ダメージだし、背中反らせられないし、前かがみも痛いっす(^^)

ライブいった感じだよね、こういうのさ(^^)

 

 

メガネケース。

f:id:ya_tatsu:20120821003416j:plain

 

 

前のブログで書いたっけ。

昨日の会場でメガネ失くしました。

 

 

f:id:ya_tatsu:20120821003426j:plain

 

今はもう帰らない主人を待つケース。

健気や。

 

 

3~5000円くらいだったからまぁ良いけどさぁ

 

このメガネも2代目なんだよなー

 

普段メガネ使わない人ってたまに使うとすぐなくすなー。

 

「ソースは俺」笑

 

 

メガネに対する意識が低すぎるのかもしれない。

反省。

あとペットボトルケースもどっかいきました。

 

でも、失くした自転車の鍵は見つかりました。

 

そんな一日でした。

 

 

今日の一曲: 世界はまだ君を知らない  by  阿部真央

 

昨日の復習。いい曲だなー

結構低めの声だけど、いい声だね~(^.^)