続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

二十日目~夏のお祭り、いざ幕張~

 

どもです。

更新が遅くなりましたが、次の日にまわすということをやると癖になるとうことは痛いほどわかっているやぐちです。

 

 

今日(あくまで昨日書いたように書きますよw)は幕張で行われたSUMMER SONIC 2012 の二日目に参加してきました。

http://www.summersonic.com/2012/

 

6時に起きて8時30分くらいには着きました。

 

f:id:ya_tatsu:20120819084441j:plain

 

まずはリストバンド交換して荷物整理して入場待機しました。

 

f:id:ya_tatsu:20120820143933j:plain

 

 

 

f:id:ya_tatsu:20120819203621j:plain

 

 

最初はWHITE ASH      @SONIC STAGE

 

f:id:ya_tatsu:20120820143937j:plain

 

途中で同じ時間にやってるFLiP @MOUNTAIN STAGE に移動。

 

両方ほとんど知らないからあんまり楽しめなかった…^^;

 

そのあとはメインであるPerfume の出るMARINE STAGEへ!

 

f:id:ya_tatsu:20120820144004j:plain

 

二つ前のアーティストからマリンにいたんだけど、日が強いし暑い。

人も多くて本当に倒れるかもって思いました。

 

外国のアーティストさんもちらっと見れたけど、なんかよかったー!

盛り上がったなー

 

そのあとに阿部真央さん。

そのころから結構前に入れたんだけど、阿部真央さんの時点でなかなかの圧縮がw

Perfumeの時やばいなーと思いながら。。。

曲は知らなかったけど、すごいよかったなー

MCも面白いし、いい人だったw

聴いてみようと思います。

 

あ、ステージ準備中にホースで水まいてくれるんだけど、これが気持ちいいですね!

 

さてさて、お次ぎはPerfume! 

ほとんどの人がパフュ目当てだったみたいで、大盛り上がり。

まずはGLITTERから。

曲はじまったとたん半端ない圧縮。

MCまでほぼ緩まらず。身動きとれないし倒れそうだしペットボトルはとっか吹っ飛ぶし、死ぬかと思いましたねw 

 

実際何人も途中で退避してたし。

特に女性はあれきついよ(^^ゞ

 

「倒れたら終わり」これです。

 

前にいた外国人女性、「オサナイデ!」「ヤメロ」って言ってたけど、なんか僕にいわれてるような気がして嫌だったw

いやいや、僕に言われたって… 僕も平和に見たいっすよ。。

とか思ってました。

Perfumeの出番はずっとこんな感じでつらかったですけど、ちょいちょいいい感じで見れる隙間とかできてちょいちょい見れたかな

あと、MY COLOR聴けて満足や!

 

あ、途中で小雨降ってきて、終わるころには本降り、終わった後は土砂降りだった。

ずぶ濡れで寒い寒いw

 

マリンからメッセに戻ったら、クーラーがガンガンで明日は風邪だな~って思いましたけど、ぴんぴんしてます。

筋肉痛は全身やばいですけど。

 

で、次の目的はPOLYSICSで、それまで少し時間あったからなんか食べようと。

佐世保バーガーを食べました。大きくておいしかったです。

 

んで、またSONIC STAGEにいってポリ待機。

 

始まるともう最初から最後までやばい盛り上がり!

ホントすごかった!!!!

これは記述できないっす(>_<)

ホント楽しかったわー

場所取りもいい感じでできて、圧縮もなく、ずっと見れる場所でいれました。

よかったーーーーーー!!!!

 

 

その後はフェス初参戦(まぁ前日に大坂でやってますけどw)のももクロ

 

の前に同じRAINBOW STAGE でももクロの前にやる TEAM H と Fear,and Loathing in Las Vegasを見ました。 

f:id:ya_tatsu:20120820144007j:plain

 

TEAM H とは、韓流ドラマとか出てるチャングンソクさんと誰かのグループなのかな。 チャングンソク見ました。

DJみたいなこともしてんだなーと。

最前付近はおば様たちがたくさんいたとかいないとか…w

途中で圧縮ひどく、ぐんちゃんファン?がたくさん救出されてたからか、ぐんちゃんが怒っちゃって数十分くらい中断w

その後また再開してました。 まぁ確かに圧縮ってきついからなー 

 

で、ラスベガスのほうはすごかった。

すごかったなー

最前付近はモッシュとかやばかったみたい。

僕はすごく後ろのほうでゆっくり見てたけど。

 

で、ラスベガスと途中から人がたくさんw

つぎがトリのももクロです。

 

相変わらずいいライブだったけど、セトリが微妙かなーと思いました。

盛り上がりはすごかったよ!ほぼ満員だったと思います。

ももクロ知らない人も結構ノッてたし。まぁ途中で帰っていく人もいたけどw

 

 

で、終わって帰宅したのが11時くらい?かな

いい一日でした!!楽しかった!

ただ、けっこう焼けました(^^ゞ

鼻ひりひりするよーー

 

で、いま全身筋肉痛で結構つらいですw

 

 

昨日の一曲: Let's ダバダバ  by  POLYSICS