続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

十九日目~たとえ車でも雨降ってると行く気なくすよね~

 

どもです。

柴咲コウ様の次くらいに倉木麻衣さんが好みなやぐちです。

 

 

今日はちょっと早めの更新。

明日ちょっと朝早くに幕張までいかなきゃなので早く寝ようかと(^^)

 

 

さて、本日は昨日言ったように、整理がてらいらないゲームなどを売ってきました。

意外とあっさりなのねw

 

同じ商品でもかたや4000円、かたや7000円、など、店舗差が結構ありました。

賢くやらないと損しますね(・_・;)

 

 

その後はいろいろ買い物して、おばあちゃん家にいって、今に至ります。

 

 

 

あ、今日の朝っていうか昨日の夜なんですが、全く寝れなかったので奈々さんとパフュのライブ再生したんすよ。

 

ホント最高ですね、ライブって。

寝れない寝れないw 

 

結局6時くらいかな? 意識無くなったの。

 

外みたら明るいんですよね。

それもいい感じの明るさ。

f:id:ya_tatsu:20120818054119j:plain

 

たぶん5時くらいかな

f:id:ya_tatsu:20120818054136j:plain

 

 

いいね!

 

 

それと今日買ってきました!

話題になってる漫画ですごく気になってたのですが、いかんせんお金が…

 

というわけで「銀の匙」!!

f:id:ya_tatsu:20120818205430j:plain

 

まだ一巻しかないけど、おもしろいっすこれ。

さすが大賞受賞作品。

 

 

 

さらにもうひとつ!

こっちはレンタルだけど。

f:id:ya_tatsu:20120818211242j:plain

 

映画「告白」です。

まだ見てないので感想は後ほど

 

てか、これゲオでレンタルしたんすけど、一緒に「ハングオーバー!」も借りようとしてレジに持ってたんですね。

 

で、いまゲオはレンタルセールやってるんで一本80円らしいんですよ。

だから会計で

矢「(80×2で160円か~。なんか160円ぴったりだとキャンペーン意識しすぎって思われるのもしゃくだから200円出しとくか~フヒヒヒ)」

 

なんて思ってたわけですよ。

 

で、いざ会計の金額みたら「480円」なんすよ。

 

えっ、て。

 

……え_えw?

 

みたいな。

 

レジの数字みながらたぶん10秒くらい固まってたんすかね?

 

そしたらなにかを察知した店員さんがすかさず、ハングオーバーのほうはキャンペーン対象外なので!みたいな説明してきたわけです。

 

 で、結局ハングオーバーキャンセルして合計80円になったわけです。

 

思いっきり店員に察知されてちょっと恥ずかしかったです。

 

 

 

今日の一曲: プラネタリウム  by  BUMP OF CHICKEN

 

これ聴くと大学1年の夏を思い出して多少うつになりますw