続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

十八日目~世紀のギャンブル!~

 

どもです。

直前に考えていたことが思い出せないやぐちです

 

すごくもやもやします。。。。

なんかいい感じの上にかくフレーズ思いついたのにそれを忘れるというね…

 

 

 

さて、今日もバイトだったわけですが。

今日は14時からラストというシフトだったのですが、一緒に入った子は僕と同じ時期に入ったいわば新人くん。

新人君2人だけでお店回したんすよ。

 

これどうなん?www

 

店舗としてどうなんだろうねw 

 

 

まぁいいけどさ

 

 

バイト終わって帰ろうとしたらなんと自転車の鍵がない!!!!!!!!!!!

 

………

 

 

……

 

 

 

 

このときに頭に流れた音楽…

 

 

わかりますよね…

 

 

♪「だから歩いて帰ろう~ 今日は  歩いて 帰ろう~」

 

 

 

 

…うん、歩いて帰ったとも。

 

 

明日の予定として、お金作りのためにいろいろゲームとか売りに行こうと思うんですけど… どこのお店が一番良いんだろうね。

 

巡ろうかな。

 

 

ソフトはもう決まってるんだけど、一つ悩んでるものが。

 

それはPSP本体

 

ということでここで一つゲームを。

 

コインを5回投げて表の数によって売るかうらないか決めようかと。

 

 

5回中4回以上表→ 売る すぐ売る。 真っ先に売る。

 

5回中3回表→ 状況によって売る。 目標金額に達しなかったら売る。

 

5回中2回表→ 店員が超絶かわいかったら売る。 ほぼありえないな、これは。

 

5回中1回表→ 保管。

 

5回中0回表→ 捨てる。 燃えないゴミ行きよ、もはや。

 

 

 

コイン紹介!

たまたまあった中国のお金 元かな?

表!!! 優しいおっさんのほうね。

f:id:ya_tatsu:20120818005210j:plain

 

裏!!! 拾円てかいてあるね。

f:id:ya_tatsu:20120818005221j:plain

 

 

いざ!ギャンブル!!

 

…の前にウレロという番組が始まったからすこし離脱!!!

 

 

 

終わった! 今回も畳み掛けるような展開と前作の設定をうまく活用した笑い、アドリブのセンスのよさが光りましたね~。 

あ、まぁ感想はこのへんで終わりにしましょうね。

 

 

 

いざ!!!!!!

 

 

一回目!

 

…表!

 

二回目!

 

…裏!

 

三回目!

 

…表!

 

 

この時点で売る可能性が高いぜ…

 

四回目!

 

…裏!  かわいい店員なんているのか?!

 

 

五回目!

 

…表!

 

ということで、5回中3回でした。

 

状況に応じてですね。

無難になって申し訳ないw

 

 

ではでは、お休みなさいませ(>_<)

 

 

今日の一曲: 歩いて帰ろう  by  斉藤和義