続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

三十四日目~コブクロってこの前まで何してたの?~

 

どもです。

運動能力賞ほど無意味な賞はないと思っているやぐちです。

 

 

さて、今日は部屋の掃除をしましたw

とうとうw

 

 

ためらっていたのは、とりあえず大変そうだったからです。

 

before

 

机のうえ

f:id:ya_tatsu:20120902105545j:plain

 

ゆか

f:id:ya_tatsu:20120902105552j:plain

 

ゆかも、本当は漫画が散らばっていてもうすこし汚かったですけど、漫画だけかたしちゃいました。

 

はい、ここからがんばって掃除しました。

 

 

after

 

new 机の上

f:id:ya_tatsu:20120902130802j:plain

 

 

new ゆか

f:id:ya_tatsu:20120902130840j:plain

 

 

 

こうみるとごちゃごちゃしてるなw

使い勝手良いからそのままだけど。

f:id:ya_tatsu:20120902131023j:plain

 

 

 

はい、なんだかんだで綺麗になりました!!

 

 

ゆかが広いよ(~_~)w

 

 

今日の一曲: 瞬間センチメンタル  by  SCANDAL

 

最近のSCANDAL、方向性迷走してないかい?笑