続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

三十三日目~エアコンの騒音問題について~

 

どもです。

ゼミ合宿のお金を振り込んでくれとの連絡がきたので、コンビニかなんかで急いで入金して、すぐさま「金は振り込んだ。最初で最後だからな」とかカモフラグ立てながら連絡したいと思うけど、合宿係りの人とそんなに仲良くないから結局ってか絶対やらないなぁ、と考えているやぐちです。

 

 

昨日長いの書いたからその反動で今日は短く行きます。

 

 

9時にやっていた踊る大捜査線をなんとなく見ていたら思いのほか面白くて最後まで見てしまいました。

OPムービー超かっこいいの!

 

あーゆーのみると、MVとかPVとか、ドラマのOP・EDの少し短い映像を作りたい!!っていう想いが呼び覚まされますね。

なんか編集とか好きなんでしょうかね(>_<)

 

あーーー、掃除しないと(^^ゞ

 

 

ということで今日は終わりです。

 

f:id:ya_tatsu:20120902025517j:plain

 

 

今日の一曲: Love Somebody  by  織田裕二