続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十一日目~西武とか東武入ったらなんとなくイヤホンはずしちゃうよね~

 

どもです。

友人たちに借りたお金を返すために馬車馬のように働いているやぐちです。

 

 

 

さて、今日もバイトだったわけですが。

 

明日は一日フリーなのです!!!

 

この前から、踊る大捜査線の特番とか再放送とかやってて、それに影響されてすごく映画みたくなってるから明日行こうかと検討中なのです(^.^)

んで、どうせなら 夢売るふたり という阿部サダヲさんが出ている映画も見ちゃおうかと。。。

 

ただ、結構疲れているので2本は途中で寝ちゃうんじゃないかとwww

 

それだけは避けたいから当日のコンディションしだいや!!

 

でも、電車代がかかるんですよねぇぇぇぇ(~o~)

結構そこは痛手…

 

 

沖縄続編も書かなければ……

 

 

今日の一曲: ニッポン笑顔百景  by  桃黒亭一門  

 

やっと届いたのですよ!! いいねぇ、これ(>_<) 

ミュージックフェアーの映像もおすすめです! 

しかも来週は小南さんも歌うし!!