続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十日目~FAXって必要かな~

 

どもです。

涌井っていつから抑えに転向してたかわからないやぐちです。

 

 

はい、今日もバイトだったので9時からやってた踊るが今日一の楽しみでした(ーー;)

 

 

最近大学ってなんなんだろうってことをよく考えるのですが、これはまぁきっと就活が近くなってきたからなんですかねー

 

学んでないなーってよく思います。。。

だめだなーって。

頭悪いなーって。

 

 

結構後悔してるんだけど、これまた学ばないから同じようなことを繰り返すんですよねー。

最近はバイトがあるから一日フリーの日がないし、せわしない生活かもしれないから、時間があったらゆっくり考えたいな。

 

文章も書いていくとめんどくさくなるなw

 

切り替えてがんばりたいっす(>_<)

 

今日の一曲: フライング・ラビット  by  JURIAN BEAT CRISIS

 

 

 

あ、最近の記事で写真がないのは、旅行とかいったときように容量を残しているからです! 沖縄の写真上げたいけど、容量オーバーとか悲しいからね!