続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

三十九日目~今月iPhone5発売らしいけどホント?!~

 

どもです。

前田のあっちゃんがAKBかなんかのオーディションで柴咲コウさんの曲を歌ったということでなんかいまさら好感をもっているやぐちです。

 

 

今日バイト行ったら、古株のパートのかたが、都合により今月でやめるということをききました。 

ピンチですよ。  

 

どのくらいピンチかと言うと、

ウソップと出会ったくらいの時にゾロがいなくなったくらいピンチです。

 

いや、もっとわかりやすく言うと、レジ点検していて、一円そろえているときに既に誤差が発生しているのではないか?と判明したときくらいピンチです。

 

 

今行ってるスーパーのバイト、6月ごろにオープンしてまだ3ヶ月くらいしか経ってないんですが、1ヶ月くらい前に店長が他の店舗に移動になったので今、店舗に常にいる社員の人はゼロなのですがw

 

わからないことだらけなのに、わかっている人がいなくなるなんて…orz 

 

 

 

 

明日もがんばろうw

 

 

今日の一曲: MY BABY  by  阿部真央