続くといいな。。。 生活に潤いを!!

夏休みの間、ブログ書こう!そうすればブログに書けるような生活をしないといけないから中身のある生活ができるんじゃね?と短絡的に考えてこうなりました…

四十三日目~最終回おわったあとの、「2時間半SP!!」の予告は早すぎると思う~

 

どもです。

別に友人が使っているのは気にならないけど(まぁ少しは気になるけどw)、「○○系○○」とか、「ワンチャン」とか、そういうかんじの言葉が苦手なやぐちです。

 

 

 

さて、今日もバイトでした。

特に印象的なこともなく……。

記事にすることもなかったわけですが…

 

 

 

あれ、ブログはじめたきっかけ…笑

 

 

まぁ、最近思うんですよ。

なんでもないようなことが、幸せなんだと思う って。笑

 

 

はい、ごめんさい。

書くことないっすw 

 

 

 

ということで今日見てたサッカーからひとつ。

 

なんかわかんないけど、どっかの日本のフリーキックの時に、実況?解説?の松木さんだと思うんだけど、彼がこう言ったわけですよ。

 

「これは、上手く行けば一点ですよ!!!!!(興奮)」

 

 

 

ん??

 

 

 

え__?

 

 

 

 

 

ほう…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前じゃね??

 

 

サッカーに限らず、スポーツってそういうもんじゃね??笑

 

きっと興奮して何言ってるのかわからなくなっちゃったやつですね(゜o゜)w

 

 

スポーツって実況解説の面白さって結構ありますよねw

馬鹿にしてるかもしれないけどw、あれやってる人はすごいよなぁ(感心)

実際にやれっていわれても無理だもの(>_<)

 

と言っても別にアナウンサー志望でもなんでもないし、やりたいとも思わないけどね!笑

 

 

 

今日の一曲: ROBOT  by  Che-a

 

基本、バンドでキーボードとかシンセとか入ってるのが好きみたいです(^v^)